McAccess(エムシーアクセス)

EK-6175A

EK-6175A

クルマの移動局、オフィスの指令局と ネットワークすることで活躍の場が広がります

仕様・オプションはこちら

■コンパクトなボディーに凝縮
車載移動局で高い評価をいただいているmcAccess e 移動局を、体積300cc・重量360グラムに凝縮。機能や使い勝手、全国で使用できるサービスエリア、そして無線通信の命である出力も自動車用移動局と同等の2Wを確保した無線機です。

■高い防水性能
EK-6175Aは災害時や、自動車を使用しないアウトドアフィールドでも利用できる防水性能。水深1mに30分水没していても内部に水が浸透しないJIS保護等級7防浸形に相当する耐水構造の無線機。降雨・降雪の中でも、水辺の作業でうっかり水没するようなケースでも安心です。

■安心のバッテリーライフ
大容量リチウムイオンバッテリーの採用で、最長約20時間※の使用が可能。業務が長時間にわたる場合や、災害時で電源の確保が困難な場合でも安心な無線機です。 ※省電力モード設定時<送信1:受診1:待受18の割合での使用例>

■電話タイプの通信モードにも対応
EK-6175Aは電話のように「もしもし、はいはい」と対応可能な複信通信に初対応。プレストークだけではなく多彩な通信方法を利用可能な無線機です。

■ショルダータイプから大幅に小型軽量化
従来のショルダータイプに比べて、体積で約1/10、重量で1/8。屋外での作業・災害時などの緊急活動などで活躍する無線機です。

■こんな用途に
EK-6175Aはクルマの移動局、オフィスの指令局とネットワークすることで活躍の場が広がります。

先頭へ TOP
お問合せ会社概要個人情報保護方針