MOTOTRBO

Xir-M6660

Xir-M6660

簡単に使いこなせる車載型デジタル無線機

詳細 強力なデジタル通信が簡単に利用できます。コンパクトで高性能な MOTOTRBO XiR M6660 移動無線機では、作業員が積荷の最中や乗客の輸送中でも確実に接続を維持できます。MOTOTRBO 無線機ファミリの XiR M6660 はデジタルとアナログのデュアルモードを搭載。デジタルモードでは最高クラスのデジタル無線テクノロジーを提供し、統合されたシステム機能、2 倍の通話容量、明瞭な音声通信などが特長です。インテリジェント オーディオ機能が背景の雑音をモニタし、自動で調整を行うため、運転作業員は無線音量を調整しなくても確実に呼び出しに応答できます。 またXiR M6660では簡単に追加機能を拡張できるため、現在はアナログを使用していても、今後の計画と予算に応じてデジタルに移行できます。MOTOTRBO の高度な業務用機能とも互換性があり、重要な通話を優先する通話割り込みなどが利用できます。 利用しやすいデジタル システム機能を備えた MOTOTRBO XiR M6660 により、作業を明確かつ容易に行うことができます。
仕様・オプションはこちら

■通話割り込み機能 - 重要な伝達が必要なときに必要な場所で別の無線通話に割り込むことができます。(デジタルモード専用)                    

■無線機能管理ソフトウェア - 無線管理ツールを使用することにより、迅速かつ効率的に無線機をプログラムできます。また、標準化されたテンプレートに従ってバッチごとにプログラムできるため、エラーのない結果と最適化された性能が得られます。

■無線プログラミング (OTAP) - 最大5,000局の無線設定の書き込み/読み込み、および管理が可能です。

■インテリジェント オーディオ - 音量を自動で調整して背景の雑音とのバランスをとります。作業員は騒音環境でも確実に呼び出しに応答でき、また、静かな場所では周囲に迷惑をかけることもありません。(デジタルモード専用)           

■プライバシー強化 - 秘話(スクランブル)機能内蔵によりセキュリティを強化しました。

■通信エリア拡張機能 -  XiR6660では確実な通話エリアを確保するため、オプションとしてインターネットを使用して通信範囲を拡大するIP Site Connect(IPサイトコネクト)機能が活用できます。(デジタルモード専用)防水・防塵クラス-IP54 豪雨から無線機を保護します。

先頭へ TOP
お問合せ会社概要個人情報保護方針